ビジョンがあると、やりたいことをやろうとシンプルに考えやすい

ビジョン。

未来のより良いイメージ。

これがあると、やりたいことをやろうと、シンプルに考えやすいです。

ビジョン

シンプルにやりたいことをやる

迷ったり、悩んだり。

生きていると、そういうことはありますよね。

それは、本当にやりたいことがハッキリしていないからではないでしょうか。

本気でやりたい。そういう気持ちになれば、シンプルにやりたいことをやろうと思うでしょう。

そして、ビジョンがあると、そう思いやすいです。

人生は有限だから

迷ったり、悩んだりするのも良いけれども、人生は有限です。

迷ったり、悩んだりしているだけで、望むようになっていないとしたら、時間がもったいない。

そして、迷っているのは、何をやりたいかがハッキリしていないからではないでしょうか。ハッキリしているのに、迷ってしまう。そういうことはあまりないでしょうから。

だとしたら、やはりビジョンを描いて、やりたいことをハッキリさせると、迷いも減っていくことでしょう。

▼ビジョンやミッションを実現したい方は、ミッションやビジョン、アクションのワークのお申し込みよりどうぞ。
お申し込み
この方法で、90%以上の方が、ミッションを見つけたり、ビジョンを描くことができています。
▼よくわからないので相談したいという方、まずは、こちらのお試しコンサルティングから、お申し込みください。
お試しコンサルティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加