ビジョンのある人にやる気をもらう

ジャンプ

ビジョンがある人と話していると、やる気をもらうことがあります。

その人のやりたいという気持ちが伝わってくるからでしょうか。

その人と話しているうちに、自分がやりたいことを思い出したり、アイデアが出てきたりすることもあるでしょう。

ビジョンが人を、元気にする。

そういうことだと思います。

ビジョンがある人は、そのビジョンに向かっていくからでしょうか、エネルギーがあるように見えます。

そして、そのエネルギーが他人にも伝わるからでしょうか、周りも元気になるのだと思います。

そして、ビジョンがある人は、ビジョンについて話すと、自分も元気にもなります。

やりたいことの話をするわけですから、元気になりますよね。

ビジョンがある人と話していると、やる気をもらえて、元気になります。

ビジョンがある人も、人とビジョンの話をすると、やる気になって、元気になります。

ビジョンが、やる気につながるということです。

▼ビジョンやミッションを実現したい方は、ミッションやビジョン、アクションのワークのお申し込みよりどうぞ。
お申し込み
この方法で、90%以上の方が、ミッションを見つけたり、ビジョンを描くことができています。
▼よくわからないので相談したいという方、まずは、こちらのお試しコンサルティングから、お申し込みください。
お試しコンサルティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加