ビジョン、ミッションがあると充実感が高くなる

花・スカイツリー

ビジョンとミッションを持って、行動していくと、日々の生活が充実します。

ビジョンは、未来のより良いイメージです。

未来のより良いイメージを持って、行動できたほうが、悪いイメージを持って行動するより、充実しますよね。

ですから、ワクワクして生きて行きたいという人は、ビジョンがあると、よりワクワクできるでしょう。

ミッションは、人生の目的です。

目的があれば、目的がないよりも、人生に意味を感じることができますから、充実していきます。
意味のないことをやりたい人はいないでしょう。

ですから、意味ある人生を生きて行きたいという人は、ミッションあると、人生の意義をより感じることができるでしょう。

ビジョン、ミッションがあると充実感が高くなる

ビジョンもミッションも、持たなければいけないものではないですが、持っていると、充実するということが言えると思います。

そして、その実現のための、アクションプランがあると、日々、実現していく行動をしていけるので、楽しみながら仕事や生活ができて、充実していきます。

▼ビジョンやミッションを実現したい方は、ミッションやビジョン、アクションのワークのお申し込みよりどうぞ。
お申し込み
この方法で、90%以上の方が、ミッションを見つけたり、ビジョンを描くことができています。
▼よくわからないので相談したいという方、まずは、こちらのお試しコンサルティングから、お申し込みください。
お試しコンサルティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加