ビジョン、ミッションがあると、継続力が上がる

何かを実現する際に、継続すること、続けることは大切です。

むずかしいことであれば、すぐには実現しないでしょうから、続けていくこと、継続することが大切になるわけです。

しかし、続けることは、そう簡単ではありません。

うまく行かないときや、方法がわからないために、挫折してしまうこと、途中で止めてしまうことはあるでしょう。

そんなときに、ビジョンやミッションがあると、続ける理由になって、継続力が上がります。

ミッションがあれば、行動の理由になりますし、ビジョンがあれば、モチベーションの源になるからです。

ですから、ビジョンやミッションがあると、続けやすくなります。

そして、続けることができるようになれば、ビジョンの実現に近づきやすいです。

実現力も高めやすいということになります。

ビジョンやミッションがあると、継続力が上がって、実現力も高めやすくなるというわけです。

▼ビジョンやミッションを実現したい方は、ミッションやビジョン、アクションのワークのお申し込みよりどうぞ。
お申し込み
この方法で、90%以上の方が、ミッションを見つけたり、ビジョンを描くことができています。
▼よくわからないので相談したいという方、まずは、こちらのお試しコンサルティングから、お申し込みください。
お試しコンサルティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加