2011年を振り返り、2012年を考える

夕日

2011年は、いろいろなことがありました。

東日本大震災や猛暑。


そんな2011年を振り返ってみる時間を持つのは良いですね。

そこから、自分がj実行したこと、実行したかったけれどできなかったことなどを考えてみると、2011年が自分にとって、どんな1年だったかがわかることでしょう。


そうして振り返ったら、次は、これからのことを考えてみてはどうでしょうか?

2012年はどういうことをしたいのか?どんな1年にしたいのか?

ということを考えてみると、自分の意識や行動が変わってくるでしょう。


もし、まだあなたが、ビジョンやミッションを見つけていないのであれば、ビジョンやミッションを見つける、考えてみるというのもありだと思います。

この年末年始に、自分の方向性などを考えてみる。

そんな時間を持ちたいものです。

▼ビジョンやミッションを実現したい方は、ミッションやビジョン、アクションのワークのお申し込みよりどうぞ。
お申し込み
この方法で、90%以上の方が、ミッションを見つけたり、ビジョンを描くことができています。
▼よくわからないので相談したいという方、まずは、こちらのお試しコンサルティングから、お申し込みください。
お試しコンサルティング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加